【MHXR】モンハンエクスプロアのABC【攻略】

モンスターハンターエクスプロアを始めたばかりの僕が、初心者に向けた攻略情報を発信していきます!

スポンサーリンク

【イベント】ひな祭りイベント 狩団子【火薬玉】が諸刃の剣すぎる!!!【やること】

ひな祭りイベントがんがん回してますか!?

 

根性胸が欲しくて頑張っていますが、なかなか出ない。。。

mhxr.hatenablog.jp

 

せっかくなのでイベント双剣狩団子【火薬玉】をレベルマックスにしまし

た!!!

f:id:yukkikky:20160302020507p:plain

狩団子【火薬玉】は武技「火花吹雪」で鬼人化時の攻撃の威力がなななんと!

 

7倍!!!

 

ぜってーつえええ!

 

ということでレベルをマックスにして使ってみました!!!

 

 

ですが。。。

 

 

あれ?

 

なんかめっちゃ死ぬ!!!笑

 

 

そうなんです、なんと

 

鬼人化時の防御力がものすごく下がる

 

副作用!!!

 

武技使用前に1しか喰らわないモンスターから、700くらいダメージ受けました。笑

 

 

上手な人は使いこなせているんだと思いますが、

 

僕は今後はあんまり使わなそう、、、笑

 

 

なので、腕に自身がない人は素直に【雷光玉】とか霜降】を育てたほうがいい

 

かも。。。

 

スポンサーリンク