【MHXR】モンハンエクスプロアのABC【攻略】

モンスターハンターエクスプロアを始めたばかりの僕が、初心者に向けた攻略情報を発信していきます!

スポンサーリンク

【イベント】ひな祭りイベントでは「根性」胸を手に入れろ!【やること】

f:id:yukkikky:20160229203521p:plain

 

来ましたね!!!!

 

ひな祭りイベント!

 

必死に回しておりますが、いくつか装備を手に入れた中でオススメのコレはとったほう

がいい装備を発見しました!!!

 

それは

f:id:yukkikky:20160229204007p:plain

左桜【胸当て】
右橘【胸当て】

 

です!

 

 

 

これはスキル根性が非常に優秀なので、根性装備を持ってない人は是非この機会に

 

とったほうがいいと思います。

 

スキル根性は

 

残り体力が20%以上の場合、力尽きる攻撃を受けてもHPが残る

 

というものです。

 

業火種をはじめ、高火力のモンスターと対峙する際に非常に役に立ちます。

 

特にガンナーは剣士に比べ、特に防御力が低めなので、一つは持っておきたい装備ですよね。

 

 

 

スポンサーリンク