【MHXR】モンハンエクスプロアのABC【攻略】

モンスターハンターエクスプロアを始めたばかりの僕が、初心者に向けた攻略情報を発信していきます!

スポンサーリンク

【MHXR】発見物確率10%UP!?最強オトモアイルー「プロア」が交易店に登場!【期間限定】


いやーなかなかHRが上がらない。

だって発見物ぜんぜん見つからないだもんー。。。

と思っているあなた!

今すぐ交易店にGO!!!


三月限定で販売されているオトモアイループロア君。

f:id:yukkikky:20160303135312j:image


なかなかカワイイじゃねーかと買ってみると。

f:id:yukkikky:20160303140141p:image

サブスキル 「探検者【マラクジャ群島】」

マラクジャ群島の発見物の発見確率を一律10%アップする


まじかよ!

ここんところはプロア君といつも一緒に冒険しております。

10%とはいうものの、なんとなく2,3回発見物のなかったクエスト行くと、発見できてるような感じです!!!


というか、HRガンガン上がってて凄いです!


もしかしてもともとこれ発見確率が3%のモノは

3%×1.1(10%)=3.3%

ではなくて、

3%+10%=13%

てことなのか!?

とにかくすげー見つかる!


期間限定なのでHR上げに苦戦中の方は絶対手に入れたほうがいいですよ!!!




スポンサーリンク