【MHXR】モンハンエクスプロアのABC【攻略】

モンスターハンターエクスプロアを始めたばかりの僕が、初心者に向けた攻略情報を発信していきます!

スポンサーリンク

【MHXR】星3人気襲来クエストで攻撃、防御1000を目指せ!【星3装備がレベルMAX!】

こんにちは!

やばいイベント来てますね!!!

f:id:yukkikky:20160304021549j:image


なんと、7日までの期間限定で星3装備がレベルMAXで落ちると!!!


なんですと!!!?

初級、中級ハンターさんは必見ですね!

なかなか攻撃、防御1000あたりで最初の壁にぶつかると思います。



一生懸命星3装備を強化して、なんとか星4装備を取りに行く!

そう、それがモンハンの醍醐味ですよ!

なんと、今回そこをスキップしてイキナリレベルMAXの星3装備をくれることで、一気に攻撃、防御

を強化できると!笑


僕がやってきたことって一体!!

まぁ、それは置いといて、、、笑


7日までの期間限定ということで通うっきゃないですね!

僕もひたすら回してます。笑

スポンサーリンク