【MHXR】モンハンエクスプロアのABC【攻略】

モンスターハンターエクスプロアを始めたばかりの僕が、初心者に向けた攻略情報を発信していきます!

スポンサーリンク

【MHXR】よく見たら( ͡° ͜ʖ ͡°)クリガー足が神かと思ったら、そうでも無かったwww【十六人討伐戦】

f:id:yukkikky:20161112115539j:image

 

十六人討伐戦来ましたねー!(`・ω・´)

 

モンハン史上、最恐にテンション上がるモンスター、ティガレックス!!!

 

十六人討伐戦で手に入る装備を見ていたら。。。

 

クリーガーブーツ(剣士)/クリガーガーター(ガンナー)

 f:id:yukkikky:20161112115545j:image

 f:id:yukkikky:20161112120123j:image

 

おー!

なんでもかんでも、防げるじゃんか!

 

【技玉】

土2

 

【スキル】

・土属性攻撃+100

 

・抗体【中】

火傷・感電・雪だるま・泥まみれ状態状態の効果時間を25%短縮する

 

 

色々防げるのかと思いきや!

効果時間短縮か!!!笑

 

耐性100%作るのにめっちゃ使い勝手いいかと思った!笑

 

んー、短くなっても状態異常になった瞬間イラっとするから、俺的には微妙や!

 

 やっぱり耐性で100%を作る方がいいかなー。

アレは苛立ちを抑えるためのスキルだからな。笑

スポンサーリンク